~鶏肉家の一人息子が売上UPを目指し綴るブログ~ 横濱吉田町で商いをはじめて50余年、僕は生まれていませんが・・・梅やに関わる全ての方々に感謝!その気持ちを忘れず、自分の感じるがままを捌く素人ブログではありますが、お暇な時にどうぞ。

2008年01月24日

今日のシトラス

雪降りましたね。

え~、最近、100%ジュースにはまっておりまして・・・

何故かというと、いつの間にか愛煙家になってしまった私、
聞くところによるとタバコ1箱吸うとレモン40個??分の
ビタミンCが失われるという話。
怖くなりまして・・・禁煙すればいいものの、そこは男の意地な訳で。
代替案を考える訳です!

ビタミンCをたくさん取ろう☆

そこで、登場したのがこの『シトラスジューサー

今日のシトラス

まぁ親がもらったカタログギフトで頂いた者なのですが、
今初めてネットで調べ、意外の安さに驚きました!!

こいつがなかなか優れもので、使用方法はいたって簡単。
柑橘果物を半分に切って、PUSHです。押す方向で逆回転もします!!
かなりアナログな感じで、僕でも使いこなせます。

それなので、最近は寝る前or起きてすぐに飲んでます。

そんなこんなで、今日は「ハッサク」でした。

明日の朝は、きっと100%ジュースのキング、
「グレープフルーツ」ですかね?
Posted by ひとりYakitori at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。。

うん良い感じだね。
カラダ、酷使しているのだから、ケアは大切。

あとは・・・・
煙草をやめるか、本数を少なくするか?

奥さんもいることだし、立場的にも、長生きしなきゃいけないんだから
くれぐれも、カラダ、大切に。

まぁ、オレも人の事はいえないけど
無理せず、テゲテゲで頑張りましょう!!7
Posted by 若旦那 at 2008年01月24日 09:31
うん良い感じだね。
カラダ、酷使しているのだから、ケアは大切。
Posted by ブランド at 2013年06月09日 15:16
うん良い感じだね。
カラダ、酷使しているのだから、ケアは大切。
Posted by ブランド at 2013年06月09日 15:17
本級は、1番艦の艤装中に冷戦が終結し、戦略環境が激変する中にあって、上記のコンセプトに基づき、順次に改良を施すことによって対応を続け、1番艦の就役から20年が経った現在でも、建造が続けられている
Posted by jpwatch777 at 2013年06月29日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。