~鶏肉家の一人息子が売上UPを目指し綴るブログ~ 横濱吉田町で商いをはじめて50余年、僕は生まれていませんが・・・梅やに関わる全ての方々に感謝!その気持ちを忘れず、自分の感じるがままを捌く素人ブログではありますが、お暇な時にどうぞ。

2009年02月10日

いや~、さぼりにさぼった・・

久々に書き込みたくなったもんで・・・・・・・・

この前今期初滑りに行ってきたんです!!
場所は『赤倉』。長野と新潟の県境で、
すばらしい雪質☆☆☆☆☆
北海道にも負けてなかった!!

でも、マイカープランでしたので、
そーとー疲れが残りました。筋肉痛も。
今期はあと何回行けるかわかりませんが、
できるだけ時間を作って行こうと思いました。

久々の書き込みなのに、内容が薄。
ま、また気ままに書き込みます★

いや~、さぼりにさぼった・・

★ステッカー、カッコイイでしょ?★

Posted by ひとりYakitori at 16:50│Comments(421)
この記事へのコメント
余暇で海外旅行などに行きたいか。老後の貯金はどこまで貯金するか。どんな家に住みたいかなど。
Posted by moritani163.com at 2013年06月10日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。