~鶏肉家の一人息子が売上UPを目指し綴るブログ~ 横濱吉田町で商いをはじめて50余年、僕は生まれていませんが・・・梅やに関わる全ての方々に感謝!その気持ちを忘れず、自分の感じるがままを捌く素人ブログではありますが、お暇な時にどうぞ。

2008年02月20日

チキン南蛮

チキン南蛮

宮崎といえばやっぱり『チキン南蛮』でしょ~!!

あっちで暮らしていた時は、週に一回ぐらい食べてましたからね・・・
もちろん、『オグラ』。元祖な訳です。

お味の方はというと・・・まず、懐かしい☆
そして、おいしい。なんでこんなにタルタルソースと
合うのか不思議なのですが、ライス派の私はモロタイプっす!

最近はコンビニの弁当などでチキン南蛮を見かけますが、
・・・味が違うんですよね。なかなか・・・

あ、宣伝ですが、ほんとにたま~に、梅やでもチキン南蛮売ってます。
これはかなり本物に近い味になってます!
きまぐれな会社なもので、料理長のきまぐれで出すのですが、
偶然見かけたら、是非一度お試し下さい☆

Posted by ひとりYakitori at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
本場のチキン南蛮か。
良いなぁ~。

是非是非、作ったときは御連絡くださいな。
よろしくね。
Posted by 初代若旦那 at 2008年02月20日 12:21
若さま〉
自画自賛で申し訳ありませんが、ほんまにおいしいんですわぁ!
次回作ったら連絡致します。
Posted by ひとりYakitoriひとりYakitori at 2008年02月22日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。