~鶏肉家の一人息子が売上UPを目指し綴るブログ~ 横濱吉田町で商いをはじめて50余年、僕は生まれていませんが・・・梅やに関わる全ての方々に感謝!その気持ちを忘れず、自分の感じるがままを捌く素人ブログではありますが、お暇な時にどうぞ。

2008年03月05日

最近ヘタッてます。

やっぱ花粉はいいことありませんな。

仕事にしても、遊びにしても、何をしていても、
自分が花粉症である事を忘れさせてくれない。
なんていうかなぁ、緊張感のある場所でも、
鼻から80%水分のハナタレがスス~っと・・・
ん~、たまらん。

まぁそんな季節に、3時間ばかし花粉症を忘れられた
時間がありました!!

一昨日の話なのですが、横浜アリーナにて
『ケツメイシ』のライブに行ってきました☆

何年ぶりかのライブ、しかもこの歳になって、
「乗レルノカ、オイッ!」
・・・完全に現場の色に染まってました・・・。

うん、まじで楽しかった。ケツメイシ、なかなかやりますな!

でも流石26歳、いま腕・脚共に痛いです。


Posted by ひとりYakitori at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様。。。

というより、ご苦労様。。(笑

齢30を過ぎると、なかなかそういうところには
足が向かなくなります。
今の内に、楽しんじゃってくださいね。

追記:
前に話をした、大岡川の掃除、29日に決定です。
近日中に電話します。どうぞ、よろしく。
Posted by 若旦那 at 2008年03月05日 06:53
若さん〉
いつもありがとうございます。
最近更新できなくてすいません・・・

29日の件、僕も参加させていただきますので、
宜しくお願いします!!
Posted by ひとりYakitoriひとりYakitori at 2008年03月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。