~鶏肉家の一人息子が売上UPを目指し綴るブログ~ 横濱吉田町で商いをはじめて50余年、僕は生まれていませんが・・・梅やに関わる全ての方々に感謝!その気持ちを忘れず、自分の感じるがままを捌く素人ブログではありますが、お暇な時にどうぞ。

2008年02月06日

最悪です。

一生懸命書いた長い長い久々の記事。

なぜか、なぜか、消えてしまいました。

さようなら。

僕の大切な1時間15分。

このブログに悪気がないのは分かっておりますが、
小さい意地を張らせて下さい。

今日はもう書かない。

おやすみなさい。


タグ :ブログ意地


Posted by ひとりYakitori at 19:36│Comments(69)
この記事へのコメント
donmai !!
みくしもぐりいもそんなことがあったな@

次回またたのしみにしていますー(^^)
おやすみなさぃ☆
Posted by kaorihime at 2008年02月06日 22:59
それは・・・・辛いなぁ。。

でも、そんな時もあるよ。
前向いて、楽しく、頑張っていこうね!!

追記、
テンプレ、近日中に背景色が変ると思います。
ご了承くださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2008年02月07日 07:52
kaorihime〉
久々に家で大声出したよ・・・

若様〉
同じ失敗は繰り返しません!!!

テンプレありがとうございました。
背景色? ん・・・?
楽しみにしていまっす!!!!!!
Posted by ひとりYakitoriひとりYakitori at 2008年02月08日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。